花の日礼拝【全園児】

今日は教会で花の日礼拝がありました。最初に新入園児のご紹介がりました。みんなの前でお名前を上手に言っておられました。

礼拝のお話しでは、牧師先生が「お花はありがとうの気持ちを込めて渡すんだよ」と全園児に向けてお話しをしてくださいましたよ。

その後は、以上児クラスがそれぞれの施設にお花を渡しに行かれました。

年少組さんは、教会にお花をプレゼントさせて頂きました。

牧師先生方に感謝され、子ども達はとても嬉しそうです。

 

年中組は大手交番にお花を渡し、交番内を案内して頂きました。

警察官の方とハイタッチをして笑顔で嬉しそうでしたよ。

年長さんは、市役所の子育て支援室の中も案内して頂きました。

ありがとうございました!