終業感謝礼拝と大掃除【全園児】

終業感謝礼拝では、クリスマス礼拝で歌った、「私は小さい羊飼い」はどんな歌なのか、牧師先生よりお話がありました。

 

「私は小さい羊飼い」は、キリスト教の幼稚園に勤めていた くにこ先生 という方が願いを込めて作曲された賛げしたい】という、強い思いがあり、子どもたちのための賛美歌の一つとしてこの曲を作曲されました。

みんなで歌う賛美歌はとても素敵ですね!

 

1年間栄冠幼稚園の保育にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

 

長いお休みが始まる子もいますが、生活リズムを整え、元気に過ごしてくださいね。

大掃除の様子

いつも過ごしている園舎を、【1年間ありがとう】の気持ちを込めて、

床、机、椅子、絵本棚、鞄を置くのロッカー、窓、、、とみんなで張り切ってお掃除です!

隅々までピカピカになりました。