お別れ遠足【年長組】

今日は子ども達みんなが待ちに待ったお別れ遠足の日でした。

 

朝は、カレーライスとフルーチェ作りです。

さすが年長組さん、包丁を使うのもとっても上手です!

 

カレーライス、とっても美味しく出来上がり、

おかわりする人もとても多かったですよ。

 

食事の後は、バスに乗ってMOKUIKUへ行きました。

 子ども達、大盛り上がり!

 

帰りのバスでも「楽しかったね~」「もうねむたい~」と声があがっていました。

 

年長組、最後の思い出づくり。

全員元気に参加することができました。

本当に良かったです!

子ども達の心に残る一日になっていたらいいなと思います。

 

※MOKUIKUで、お菓子を頂きました。

お家の方と一緒に、楽しく安全に召し上がり下さい。