今日は、七夕の日です。
ハピリンで行われたセレモニーで、年中さん、年長さんが歌を歌ってきました。
響く大きな声で堂々と歌われたお友達です。
「パパのおひめさまになりたい」
「動物のお医者になりたい」と大きくなったらなりたい物のもお話しをしました。
本番に強い皆さん、たくさんの拍手も頂きました。
のあ・はこぶねご案内
新型コロナウイルス感染拡大の状況により、再開は未定です。
☏0776-22-4598
・子ども1人ひとりの名前を丁寧に呼び、人として愛されている、大切にされているという実感のある保育を務めます。 ・情操教育を育み、正しい行動のできる、社会性のある人を育てます。 ・苦しむ人を助けることが出来る人となるよう、人権教育を務めます。 ・命が脅かされることのない世界を目指して、平和教育を実践します。
学校法人 福井栄冠学園
認定こども園 栄冠幼稚園 〒910-0005 福井市大手3丁目15-16 電話番号 0776-22-4598(幼稚園) 0776-27-3675(保育園) 0776-22-2207(FAX)
このサイトはスマートフォンに対応しています。上のQRコードをスマートフォンで読み取って下さい。