創立115周年記念礼拝が行われました。

今日は、栄冠幼稚園の創立115周年を記念すべきお礼拝が行われました。幼稚園の栄えあるこの日を、全園児でお祝いしました。

祭壇には、年少・年中・年長組が制作をした大きなケーキが捧げられ、とても華やかな雰囲気の中で、佐藤牧師の優しい語りで、子どもたちにわかりやすいお話をして頂きました。長い歴史の中で、絶え間なく祈り続けたことの大切さや、分かち合う事の素晴らしさをこれからも続けていくことを学びました。

聖句「子どもたちを私のところに来させなさい。」

賛美歌「一人ひとりの名を呼んで」

そして誕生を祝う賛美歌のあとは、今日のキャプテンにお祈りを捧げてもらいました。

最後はみんなで記念撮影です。「おたんじょうび おめでと~う!」と大きな声で元気よく言って、笑顔があふれました。これからも、園の歴史の中で、子どもたちが健やかに幸せに成長していくことを願っています。