中央公園でお弁当 ♪【年少組】

中央公園へお散歩に行きました!

年少組のお友同士で手を繋ぎ、上手に歩くようになられました!

公園では芝生の上をコロコロしたり、走り回ったり、遊具で遊んだりと楽しい時間を過ごしました!

 

お家の方が作って下さったお弁当が朝から楽しみだった皆さん。

何度も「まだ食べない?」「いつ食べるの?」などど聞いてこられる方もいらっしゃいました。

沢山あそんだ後は太陽の下でピクニック!

各々レジャーシートを敷き、お弁当を用意します。

皆さん揃い、作ってくださった方に感謝のお祈りをして「いただきまーす!」の合図で頂きます。

「おいしいね~」「○○がはいってるよ~」などとお友だち同士の会話も楽しみながら美味しいお弁当を頂きました!

また、みんなでお出かけに行こうね!!