お掃除隊!【年少組】

2021年もそろそろ終わりに近づいてきており、皆さん揃ってのご登園は残りあと少しになりました。本日は愛の組の皆さんで大掃除をしました!

まずは、自分のロッカーの中身を全て出し、隅々まで拭きます。

「一年間ありがとう」の気持ちを込めてお掃除をしました。

雑巾も力強く絞り、皆さんとても真剣に取り組まれておりました!

 

最後の仕上げは雑巾がけです。

よーい、どん!」の合図で2チームに分かれて行いました。

「まだまだしたい!」とのお声が沢山あったので、お部屋の隅々までお掃除をして頂きました!

 

ピカピカになったお部屋を見て大満足な皆さん。

自分達でお掃除したお部屋はとても気持ちが良いですね♪

掃除の後は美味しいお給食を頂きました。

明日はクリスマス礼拝・降誕劇の本番!

愛の組らしい元気いっぱいなお星さま達をどうぞお楽しみに!