「わたしやったね!メダル」を作りました。

今年度さいごの造形あそびが行われました。

この1年頑張った自分へのご褒美メダル!今オリンピックも開催中で、最高の自分色のメダル作りに挑戦した子ども達です。

1月24日に紙粘土で形作った大きなメダルに、今日は色付けをしました。

好きな色を選んで、筆で塗っていきます。

まるで美味しそうなクッキーのような素敵なメダルが完成していきましたよ!

泉・光組

歩組

年少組

年中組

年長組

今年度の桃子先生の造形あそびは、本日で終了いたしました。

優しい先生のご指導で、乳児クラスから年長組まで、自分らしく楽しい表現活動を経験できた1年でした。

また来年度も桃子先生と一緒に、造形あそびに取り組んでいきます。

どうぞお楽しみに!