キッズコンサート♪

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、今年度のキッズコンサートは園内行事として保育園舎3階ホールとお隣の福井神明教会で行われました。

 どのクラスもそれぞれ頑張られており、とても素敵な歌声、演奏が教会中に鳴り響いておりました。

 お礼拝は17日木曜日にクラス礼拝を収録いたしました。普段と違い、保育室にあるビデオカメラに少し緊張気味の皆さんでしたが、落ち着いてお礼拝に参加しておられました。

 お写真にて皆さんのご様子をご覧ください。

泉・光組

合唱曲「はらぺこあおむし」 合奏曲「ちょうちょ」

歩組

合唱曲「にんげんていいな」 合奏曲「小さな世界」

年少組

合唱曲「ありがとうの花」 合奏曲「ぶんぶんぶん」

年中組

合唱曲「地球はみんなのものなんだ」 合奏曲「オーバーザレインボー」

年長組

賛美歌「ジュピター」 合唱曲「はじめの一歩」 合奏曲「竈門炭治郎のうた」