愛の組、最後のバス散歩【年少組】

昨日、「明日、晴れますように・・・」とてるてる坊主を作ってお祈りをしました!

 

本日は晴天!朝からより元気な愛の組さん!

「下馬公園いつ行くの?」「バス来てる!」などとワクワク、ソワソワな皆さんでした。

天の神様やてるてる坊主に感謝のお祈りをし、園バスに乗って下馬公園へ出発!

下馬公園に着くなり、大きな遊具に大はしゃぎの皆さん。

早速遊具で遊ぶと、「(足がはまって)怖い・・」と言っておられる方もおりましたが、一度されると克服され、「楽しい~!」と何度も挑戦されておりました!

長いすべり台も大人気で、何人も固まって滑っていたり、1人で楽しまれたりとされておりました。

園から下馬公園までのバス内ではクイズ大会で盛り上がり、皆さん率先して手を挙げてくださいました。

愛の組全員揃っての最後のバス遠足、とーーっても楽しくて、いい思い出が出来ましたね♪

愛の組での生活もあと少し、仲良く楽しく過ごそうね!