恐竜を見にいきました【泉・光・歩組】

雨天が続き外で遊べないことがありましたが、お散歩と聞くと喜ぶみなさん。

 今日は福井駅にある恐竜のオブジェまでお散歩に出かけました。

外を歩いている最中、通行人の方に声を掛けられ「こんにちはー!恐竜を見にいくの!恐竜怖くないよー!」とお話しされて到着を待ち望んでおられました。

 目的地に到着すると、恐竜の大きさや鳴き声に圧倒され涙が出てしまう子。恐竜に負けずに立ち向かい近くにいく子、それぞれ違う反応をするお子さまがいらっしゃいまっした。それからモニュメントに座りまったりされる方もいました。

最後はみなさんで集まり、お写真をパシャリ。素敵なお写真が撮れましたよ。