本日の年中組♪

誕生会のあと、保育室にて以前決まったグループ名の名前等をグループごとに書きました

自分の名前が徐々に書けるようになってこられた皆さん!今日お休みだったお友達の名前を書いてくれる子もいました。

その後は園庭でしっぽ取りを楽しみました!

しっぽをとられても、「取られちゃった~」と笑顔で切り替えられる子どもたち。

つまづいて転んでしまっても、すぐ起き上がる姿も見られました。

 

気候も良く、給食は二階のテラスでいただきました!

「丸になって食べたい!」とのリクエストもあったので、円になってワイワイとした雰囲気で頂きました♪

給食のあとは掃除も頑張りましたよ!

 

明日は芋ほり!「沢山採るぞーーー!」と意気込んでる子どもたちです!