クリスマスツリーだ!! 【年少組】

年少組さんのお部屋に大きなツリーが出現しました!!

このままでは寂しいので、皆さんで飾りつけをすることになりました。しかし、飾りってどんなのがあったっけ?と思い出せなかったので、園の中にあるツリーを見に行きました。

画用紙や花紙に好きな飾りを、マーカー、クレヨンで描きました。途中で星がないことに気付き、星形に切った画用紙にも絵を描きました。

とっても素敵なツリーが完成しました♪

サンタさん来てくれるかな~と気にしている皆さんでした。

完成したツリーを見ながらおいしいお弁当を頂きました。

お弁当のご協力、ありがとうございました。

 

※明日は9時30分~チアダンス教室の参観です。

よろしくお願いします。