公園2個行ったね♪ 【年少・年中組】

お弁当、レジャーシート、水筒をリュックの中に入れて、しゅっぱーつ!!

今回は、神明公園と御泉水公園の2か所に行きました。

神明公園では、大きな築山やシーソー、ブランコなどで遊んだ後は、2クラス混合チームでリレー対決をしました。最近対戦することが多い2クラスですが、リレーを初めてする年少組さんに頑張れ!!まわってー!!など色々な声を掛けてくれる年中組さんでした。

結果は1勝1敗。また対戦しようね!!!!

 

御泉水公園に移動した後は、楽しみにしていた美味しいお弁当をいただきました♪

お弁当のご協力ありがとうございました。

食べ終わると、おにごっこ、かくれんぼ、しっぽとり、探検。色々な遊びを、体いっぱい動かして楽しみました。

帰園後疲れ果てた年少組さんが午睡前に「今日は公園2個も行って、特別な日だったね~」等と楽しかったことなどを話しながら眠りにつきました。