合同礼拝・2・3月生まれのお誕生会がありましした。【全園児】

 最初に合同礼拝がありました。聖句は「強く、雄々しくあれ」ということで牧師先生がこの言葉の意味を丁寧に教えてくださいました。牧師先生が「強いとはなんですか?力を使うとですか?」という質問に「心が強いこと」と子ども達が答えて下さいました。その後、「心を強く持っているお友達は手を挙げて下さい」と言うと、沢山のお友達の手が挙がっておりました。

賛美歌「おおしくあれ」を歌い、キャプテンと一緒にお祈りを捧げました。

合同礼拝終了後、2・3月生まれのお誕生会が開かれ皆さんでお祝いしましたよ。

お誕生児紹介では、お誕生日のお友達が大きな声で年齢やお名前、質問に答えられました。

お楽しみの出し物では、「くいしんぼうおばけ」のお歌にのせ食べ物を次々に当てる皆さん。最後にバースデーケーキが登場。皆さんでハッピーバースデーのお歌を歌いました。