2023年度 運動会

 今日はみなさんが楽しみにしてきた運動会が、爽やかな風の中で行われました。

園児のみなさんが作った入場門を通って、元気よく行進し、力強い開会式に、みなさんのやる気が伝わってきました。

 1部では未満児クラスのみなさんがお家の方と一緒に親子競技をしました。親子体操ではみんなで輪になって曲に合わせてスキップしながら踊り、笑顔いっぱい、楽しんでいた子ども達です。

 2部では、年長児クラスのバルーンで始まり、以上児クラスのみなさんがかけっこや玉入れ、リレーなど様々な競技で盛り上がりました。

 保護者、職員参加のつなひきも白熱した試合で、子ども達は一生懸命応援してくれていました。

 メダル授与式では、手作りメダルが胸に輝き、満足な顔・最高の笑顔を見せてくれたみなさん。今日はよく頑張りました。全員が金メダリストです。

 子どもたちから大きな感動をもらい、親子で存分に楽しめた最高の運動会でした。

 神さまのお守りと保護者の皆さまのご声援とご協力のおかげで無事に運動会を大成功に終えることができました。

 本当にありがとうございました。

オープニング

1部

2部

オープニングオープニング