クリスマス礼拝・聖劇

今日はお天気にも恵まれ、クリスマス礼拝と聖劇を無事行うことができました。

まず初めに、聖劇の衣装に身を包み、クリスマス礼拝に参加しました。

佐藤牧師先生の話を聞いて、4本すべてのアドヴェントろうそくに火を灯しました。

クリスマス礼拝の後は聖劇です。

たくさんの保護者の方々の前で緊張している子どもたちでしたが、一人ひとり自分の力をしっかりと発揮し、素敵な聖劇になったと思います。

今日の経験を子どもたち一人ひとりの自信に変え、園生活を過ごして頂きたいと思います。

また、年長組は栄冠幼稚園で行う大きな行事はこれで最後となります。来年の3月に迎える卒園式に向け、子ども達のより一層の成長を保護者の方々と支えていきたいと思いますので、よろしくお願いします。