6月誕生会★

6月の誕生会を行いました!

ホールに子どもたちが集まり、誕生会の始まりです♪

誕生会では、誕生児がニコニコしながら入場!名前や年齢の発表、質問タイムでは少し緊張しながらも嬉しそうな表情を見せてくれました。お友だちや先生達からのお祝いの言葉や「HAPPY BIRTHDAY」の歌のプレゼントもあり、暖かい雰囲気に包まれました!

今月の職員の出し物は「どうぞのいす」のパネルシアターでした。うさぎさんが作った椅子に次々と動物たちがやってくるお話しに興味津々!動物たちのやり取りに笑顔をみせたり、「次は誰が来るかな?」とワクワクしたりしなが楽しい時間を過ごしました☆

 

保護者のみなさま、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。